はてなブログへ移行しました。

これまでの文章を,はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。

見栄えが変わると,なんかすごくいい文章を書いているように見えてしまうなぁ。

昔の文章のなかには,もう消してしまいたい恥ずかしいものもたくさんあります。ある時期はほぼ,仕事の愚痴ばっかりになってて,ほんと恥ずかしい(笑)。

移行したらブログのタイトルも「noisycembaloの日記」になってしまいました。

これまでは『「うるさいチェンバロ」のぶろっぐ』というタイトルでしたが,いい加減このタイトルには飽きました。かと言って他に良いタイトルも浮かばないので,当分このままにします。

昨年,高校時代の友人と久しぶりに再開した時に,「いまはみんなFacebookで連絡取り合ってるよ。(あんたも)やってみたら?」と言われて初めてFacebookを知りました。それからはFacebookへの投稿が主になってます。TwitterやLINEは「なんか嫌」なんで,これからもやらないでしょう(笑)。

仕事の愚痴は抑えて(あー,ホント恥ずかしいわ),自分が楽しい・面白いと感じたことを,引き続きここで書きたいと思います。