KILLER SMELLS 《 TARADO 1&2 》 (2012年,Airplane Label,APEM-1007)

ほのぼのした話のあとでなんなんだが(w),犬との散歩を終え,家に帰ると KILLER SMELLS の CD が届いた。
CD を聞くことをあまりしてなくて,しかも予約をして買うことは滅多にない(一番近いところでは去年の《シャバン,シャバン》だな)。


菊地成孔の粋な夜電波』のリスナーのかたならご存知の話題作。このユニットが紹介されたとき,菊地さんがかなりウケてたので「あれ?菊地さんどうかしちゃったのかな」と思ったが,この回の録音は何度も聞き直していた。
しかし,のちに録音ファイルを紛失してしまった。。。もはや聞くことはできず,脳内で再生するしかないかなと,途方に暮れていたところの,まさかのリリースだったので,思わず予約した次第。


音づらの強烈さがハンパない(w)!フルで聞いてもやっぱ面白い。
さっそく MP3 に落として DEGEN DE1127 に入れ,爆音で何度も聴く。
これでもか,これでもかと繰り出される「俺節」がアツイ。でもいい湯加減にしびれる。