読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝!『粋な夜電波』3rd シーズン突入決定,なのだが。。。

『菊地成孔の粋な夜電波』を録音で聞く。この金曜は職場の研修があり,生では聞けなかったのだった。ラジオレコーダーはありがたい。


私じしんは「ええっ?そりゃねえだろうよ!」とがっかりしたり,腹が立ってしまったりなことが多かった一週間だったので,菊地さんのトークがなおのこといい湯加減でしみわたったのだった。
もはや私の週末に,菊地さんが繰り出すトーク,そして音楽の数々はかかすことができない。


だが,大好きな秋〜冬も終わり,ラジオ的には番組改編期なのだ。
粋な夜電波がこの時期を乗り越え,放送継続が成るか否かが気になっていた。
結果は放送継続!いよいよ 3rd シーズンに突入し,スポンサーも付くことになったようだ。
ヤッター!\(^o^)/ パチパチパチ。。。


しかし,ネット局によっては,改編で放送が聞けなくなる可能性がある。
私はネット局( KRY 山口放送ラジオ)で聞いている。KRY に番組継続のお願いをメールしようと,ウェブサイトを開いてみたが,メールフォームらしきものが見当たらない。ハガキを出そうか? KRY には放送の継続を切にお願いしたい。