KBC九州朝日放送より返信あり。



昨日,九州朝日放送KBCラジオ)からベリカードが届いた。
普段は地元局だが,遠距離で聞くといつもと感じが違うものだ。ベリカードが届くのもちょっと格別な気持ちになる。ありがとう,KBCラジオ。(RKBラジオのことをちょっと根にもってるな。前回記事を参照。)


熊本で過ごしていた頃,ラジオ版の「欽ドン」(欽ちゃんのドンといってみよう)があると知った。ただ,ネット局は少なかったようで,九州ではKBCラジオだけだったようだ。それを聞きたくて,父の持つポータブルラジオで雑音まみれの「欽ドン」を聞いていた。それが私のKBCラジオ初体験だった。高校の頃は,「谷山浩子オールナイトニッポン」(木曜第2部)をよく聞いていた。意外と縁のあるラジオ局だ。