NBCラジオ佐賀と山陽放送から返信あり。



これまでベリカード(受信確認証)の画像をアップしたことがなかったので,折りに触れ紹介していきます(画像をクリックすると大きい画像が開きます)
先週の土曜に受信報告書を投函し,昨日,山陽放送岡山県)とNBCラジオ佐賀佐賀県)からベリカードが届いた。
山陽放送からは,右のようなベリカードとともにタイムテーブル(番組表)が送られてきた。こちらから返信用切手には50円切手を同封していたので,ちょっと恐縮している。スミマセン。。。



こちらはNBCラジオ佐賀ベリカード。北九州の私の環境ではなかなか聞こえない局なので,そんな局から返信が来るとかなり嬉しい(w)。かなり小傷のついた状態で(輸送中についたのか?)届いたのだが,それでも受信の「ごほうび」であることには変わりない。大事にとっておこうっと。