今日聴いたのは

南日本放送(1107kHz,22:22〜23:13)

SINPO 33433。時々韓国局の混信強し。受信報告書作成。
「Precious Music」。時々聴いている番組。
火曜日は80年代邦楽の特集日なのか。聞きながら気持ちが中〜高校生の頃に戻ったみたいで楽しかった。
14歳のリスナーが「3年目の浮気」(ヒロシ&キーボー)のリクエストメールを送ってきてて,意外だったのと,飯島真理さんの特集でいろんな曲がかかった。懐かしい!というか,改めて聴いてみると歌声が良いねぇー。
飯島さんは今日が47歳の誕生日らしい。それ聞いて「え〜!」と一瞬思ったが,こちらも気が付きゃ41なのだから何の不思議でもないんだが。


いまラジオを聴いている(特にAM)中心の世代層って,ちょうど自分たちの世代に当るんだろうか?ってことをちょっと思ってしまったが,実際どうなんだろうね?