忙しい


仕事が最近忙しい。持ち越している課題もあって,おちおち休めないのが実情だが,休みの日を迎えると身体が「休め!」と叫んでしまう,そんな状況で。
今日はお休みで。でもやらなきゃいけないことはあって,出て行かなきゃいけないんだが,身体が嫌がって…結果は今日も,「身体の勝ちぃぃぃ…」だった。もうちょっと何とかならんのか。


職場の話はこのぐらいにして。


サティに行って,マクドナルドを間食にしてお買い物。新聞でも話題になっていた「880円ジーンズ」を3本買った。
穿いてみての感想は「悪くはないが,値段相応」といったところか。綿85%・ポリエステル15%なので,ソフトジーンズの履き心地である。まぁ暑苦しさが少ない分,まずまずの買い物だった。


月末に3連休が控えている。それが久しぶりのまとまった休みとなる。それまでは忙しいし,その後も忙しい。
となれば,その3日間を「区切り」としよう。帰省して両親の顔を見たいし,北九州では聴取不能な熊本のラジオを聞きたい。