
疲れがたまっております(w)


金曜日。うちに帰るとほっとするもの。
今日は,じつはものすごい豪雨で,まだ雨は止んでないけど,それでもうちに帰るとほっとする。


今週って疲れた。正確に言うと疲れがたまっている。
朝が起きられないし,出勤しても一日中どよ〜んとした感じが抜けなくって。
これは疲れがたまってる状態ですな。間違いなく。


大きな仕事が続けざまで,しかもこの状態がこれからも常態化するのかと思うと,身体をそれに慣らしていくしかないんだろうけど,にしては,「ボスぅ,この職場にスピードを求めるのには限度があるぜ」と言いたくなる(でも言えない自分がそこにいる)って状況。
いかな「仕事術」の上っ面をなぞるだけでは,仕事が身についていかないんじゃないか?
何か別様のアプローチが私には必要なんじゃないか?なんてことをぐだぐだ思ったりなんぞしてる。