
July 1st を聴こうと思って


7月1日と言えば。あゆの曲にその名も《July 1st》がある。
「うわぁ,今日はこいつを聴かねば」と,仕事から帰って CD,カセットテープを探すが見当たらず。先日カセットテープを整理したとき,間違って処分したのか?
仕方なく。シングルBOXをシャッフルモードで聴いているところ。


あゆの曲ってしばらく聴いてなかった。最近の曲の前向きさについていけなかったっつーとこもあった。今年はライヴに行かなかったし,春のシングルにも食指が動いてなかった。
でも,2009年も折り返し地点。《July 1st》を思い出して,私の「あゆスイッチ」が再起動した,ということか。
お仕事のほうは忙しいが,メンタルな面では小康をとりもどしつつあるかな。
〈すべてはきっとこの手にある〉〈動かなきゃ動かせないけど〉〈始めなきゃ始まらないから〉。。。
《 Fly High 》が流れている。
折り返し後半。きっと頑張れるよな。そうだよな。