ごろ寝になってしまった

GW のあいだ学食はお休みなので,時間に余裕ができた。
でも,ごろ寝になってしまった。。。
去年はこの時期に衣替えをやってしまったが,新聞配達にはまだまだ寒いので,今年は冬の恰好と夏の恰好が並存している。うー。。。


明日は新聞とコンビニがお休みだけど,学食が始まる。
そこがトリプル掛け持ちのキツイところだけど,この《3ヶ月決戦》も3分の1が過ぎた。
学食ではかなり快適に働かせて頂いてるので,「働いてる」感覚がじつは薄い。もちろん断じて「遊び」ではないが,あと残り2ヶ月もきっと頑張れるだろう。


時間の余裕は少ないが,「お金が入ってくる」と思うと,今まで考えられなかったことを考えられるようになった。いろいろやりたいことだとか。これから先の生活の組み立てとか。
一時的ではあれ,総月収が20万を超えるのは,会社勤めの時期も含めて,じつは初めてなのです。
学食で働くのは6月末までなので,あと2ヶ月の間に,先のことを考えておくのも「稼いで」おかねば。。。