温泉に行く

昨晩,若い友人から「温泉*1に行きませんか?」と電話をもらい,仕事のあとに野郎2人で行った。
温泉には2〜3年ほど行ってなかったように思う。「あ,もしかしたらサウナに入れるかも!」と思い,仕事中から楽しみで仕方がなかった。私はサウナ好きなのだ。


行った先は,曽根にある「パビリオ(曽根の湯)」。雰囲気はなかなかよいところだった。
サウナには2回入った。説明書きには「8〜13分」が入る時間の目安,とあったが,2回とも7分でギブアップした。ひ〜っ!!!
久しぶりってのもあっただろうが,やっぱ暑いもの。。。でも嬉しかったね ♥
お風呂のあとの生ジュース(クランベリー+オレンジ)もうまかった!


目下,私の月に一度のぜいたくは,外で食べることなのだが,それを温泉に替えてみるのもいいかも,と思った。割と近所にもあるし。
楽しかった!機会があったら,また声かけてね>。。。