やっと新人さんが入るらしい

朝、職場でシフト表を見たら、新しいかたの名前が記入されていた。どうやら私が入ってる時間帯にも新人さんが入るようだ。
実は、求人広告を打っていた期間中の反応はあまり芳しくなく、店長は採用にはかなり厳しい (かつ選好が激しい) ひとなので、このままの状態で続行するものと、私は踏んでたのだが、人手のなさの前には採らざるをえなかったということか。


職場の淀んでいた (不満爆発寸前w) 雰囲気がやっとこれでよくなる。
私は最近、仕事に関しては正直かなりくたびれているのだが、それもやっとネジの巻き直しができる。実際に新人さんと顔合わせもしてないうちからこんなこと言うのも、気が早すぎではあるが。