ハチクロつながり・フィルムマラソン(1)

ハチクロつながりで他の作品も観てみたい

《恋は五・七・五!》と、《花とアリス》。
今日は《恋は五・七・五!》を観る*1。まんがチックな、ベタな展開がいい方向に働いてると思う。つっこめば「?」なところはいくつかあるが、そこは大目にみよう。いいな、若いって(w)。
本作は、関めぐみさんの主演デビュー作らしいが、この関さんからは眼ぢからを感じる。頼りなさげな杉本哲太さんもいい味出してるし。


ここんとこ、ハチクロを特集した雑誌を読んで、出演した5人それぞれにも興味が向いてきた。俳優/女優つながりで他の作品を観ていけば、かなりの本数を観ていけるだろう。やった!って感じだ。趣味が増えるぞ、うっしっし。。。

*1:あらすじは略。「恋は五・七・五」で検索エンジンをかけてみて下さい。