半休

半休。朝の勤務のみ。昼勤務のひとと顔を合わせるのが辛かった。
日中は私用で打ち合わせ。とにかく元気が今ひとつ出なかった。
本題が済んで雑談かたがた「いま仕事の状況がこんなこんなで、頑張りたいんですけど元気出なくて、自信もなくって、どうしようって状態なんですよ」と話してみたら、「** さんの今の仕事がいい仕事とは思えないけど、仕事に慣れと飽きがきてるんだろうな。今が踏ん張りどころだよ」とのアドバイスを頂いた。そして、「元気が出るように!」と〈ナチュラル・アメリカン・スピリット〉の青箱までもらってしまった。
煙草はしばらく吸ってなかったのだが、唯一のお気に入りの銘柄なのでありがたく頂いた。
18時くらいにうちの近所まで来て、〈とり安〉*1でうどん定食を食べた。
うちに着いて早速眠る!21時に起きてしまったけど(w)。明日はちょっと気持ちが楽なメンツだからまぁいいか。。。

*1:小倉南区北方3丁目にあるうどん屋。