半休/集まり

朝のみの出勤。その後、ウォークインの中や、裏の控室の片づけなどをした。ロッカー回りに、自分の私物が意外に多かった(汗)のでそれも急いで片づける。



午後、自分が個人的に関わっているグループの集まりに途中から出席した。

いまの勤務シフトになってからが、日中は眠る時間になってしまったので、半年近くご無沙汰してたのだが、そのブランクは、自分には痛かった。やっぱ。話題に半分以上ついていけなかったし。

久しぶりに顔を合わせたひともいたんで、言葉を交したかったのだが、それ以上に疲れてしまった。

仕事以外の領域での、他人との関わりがつらくなってるというか、ダメダメになってるよね〜。。。



その帰りにまた職場へ寄り、予約してたクリスマスケーキを買って帰る。家に帰って、そのケーキを独り占め…なんて言うと、聞こえが良さげだけど、こういう物は二人以上でいただくべき物だね。はぁ。。。