近況|昼夜逆転

キーボードを携帯のボタンへ持ち替えてみたが、まだまだ慣れないようで。書くネタがあっても入力の手間を思うと、つい億劫になってしまう。



このところ、行動のリズムがほぼ昼夜逆転してて、昼間のほうがよく眠れる。夕方勤務がない時は、19時半頃まで眠っている。1日2度出勤の、今のシフトになってから恐れていたところの生活パターンになってしまった。いやいや…。



こうなるといよいよ〈職場と家との往復〉状態で、他のことは知るかって感じになってしまってるのだけど、職場の人たちとのやりとりがわりとうまくいってるのが救いだろうか。



今のシフトパターンはまだまだ当分続くだろうし、〈他のことなんて知るか〉って状態もどうにかしたいところだけど、あまり焦らないようにしよう。

最近、この〈ぶろっぐ〉の更新がないために
「大丈夫なんですか?」という心配の声をいただくのですが、ちゃんと生きています(w)。PC を使うのをやめて、書き込みを携帯から行うようになったので、更新はゆっくりめになると思いますが、時々のぞいて下さい。