もうすぐお引っ越し

このご近所とももうすぐお別れさ.

いよいよ今のアパートを引き払う期限が今週末に迫った.
人のお宅にやっかいになるのだから,「からだ一つで」が理想的だが,なかなかそうはいかない.
私の場合,本とCDの整理が一苦労で,それでも本の方は小さい書棚1本分以内に収めることができた.
CDは100枚以上持ってて,それを15枚程度に抑えないとだめだが,ここ1年以上の間,部屋じたいが散らかしっぱなしで,扱いがぞんざいになってしまってるものが多い.表面に小傷のあるCDを売りに出して,引き取ってくれるかどうか心配だ.
洗濯機,冷蔵庫は売りに出すことにしたが,型式がちょっと古いのであまり高く買ってもらえそうにはない(リサイクル法との絡みでそうらしい).この3日間ですべて片付けてしまわないと...車を持っていないので,非常に動きが取りづらいのがまた[泣。。。]である.